気まぐれで何かを

日記代わりの備忘録

平内 よごしやま温泉

2020年04月25日 | 温泉
平内の夜越山(よごしやま)森林公園の入り口からすぐの場所にミズバショウやカタクリの群生地がある

ミズバショウ


今年はあちこちでミズバショウが見れてます
カタクリ


構図が決まったと思ったらピントが合ってません 残念


よごしやま温泉 へ






新型コロナ対策で人が密集しそうなところは閉鎖


浴室




広くてカランも多く、電気風呂、打たせ湯、ジェットバス等さまざまな浴槽があり色々楽しめる
平日でお昼過ぎたばかりのせいかコロナの影響か他に3人程の入浴客だけでした

広い大広間

長椅子などで4人がお昼寝中

ちょっと消毒の塩素臭がしましたが広くてのんびり出来ました

前回は 2019年3月でした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅虫温泉 棟方志功ゆかりの宿... | トップ | 平内 ラーメン 田(でん) ... »

温泉」カテゴリの最新記事