気まぐれで何かを

日記代わりの備忘録

青森雪日記

2012年01月16日 | 温泉
自虐的タイトル、青森雪日記が今日もスタートです。

今日も6時に起きて降雪と除雪で寄せられた雪の片づけをして、知り合いの一人暮らし宅に出張雪かき。

通り道で、雪の重みで軒先が壊れている家を発見


ここの家も雪庇(せっぴ)が窓にかかり危険な状態。


ホントは今日は今季初のスノボーしに行こうと思ってたけど、junior1号が関東出身の子達を連れて
雪遊びに行くという事で道具だけじゃなくウエアやゴーグルまで持って行かれたので断念。

買い物してから温泉行く事に。

今日は八重田のフラワー温泉。3年ぶりくらいかな。


中は炭酸泉とか色々あり楽しめた




ここの温泉に体組成計という物があり、体重身長年齢とかを入力すると色んなデータが出る


色んな所はぼかしてますが

体内年齢24歳なんて基準不明にしても実年齢を考えるとすごい数字で・・・
ちょっとうれしい。
3年前に測った時は25歳だったので少し若返っていました。

雪かきだけじゃなく雪遊びして~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪下ろし | トップ | 千畳敷のつらら »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度 ()
2012-01-19 10:34:30
タニタのこれ いいねー

行ってくるがなー

落ち込みそう。
返信する
前に測ったよね (まさ吉)
2012-01-19 16:27:24
あの時あなたは年相応だったよね。
ちょっと勝った気分。
返信する

温泉」カテゴリの最新記事