気まぐれで何かを

日記代わりの備忘録

茶臼山公園 大鰐温泉つつじまつり

2017年05月24日 | 日記
先週まだ咲いていなかったツツジを見に大鰐の茶臼山公園(ちゃうすやまこうえん)へ

ツツジ咲くこの時期に合わせた「大鰐温泉つつじまつり」開催中






高台から大鰐の街並みが見えていい感じ





つるまさき



ツツジの花はまだ咲きはじめ








蜂がいるけどそれほど危険じゃないよ






先週の七戸のツツジもきれいでしたが茶臼山のもきれいです
まだ咲きはじめなので多くの種類のツツジを見れませんでしたが自然の中で良いお散歩が出来ました

茶臼山公園は2013年7月にも来てましたが、ツツジを見にここに来たのは7~8年も前かな?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弘前の まる鐵 二代目 へ | トップ | 青森ワイナリーホテル でお風呂 »

日記」カテゴリの最新記事