気まぐれで何かを

日記代わりの備忘録

豚次郎

2013年06月14日 | ラーメン
先月に続き弘前の豚次郎へ 前回の記事はこちら



壁に冷やし中華の張り紙

写真が無いのでイメージしにくいなあ。
もう一つの張り紙に気付きました。ニンニク・タマネギ後入れOKです

スタッフさんに聞くと別皿でもらえるとの事。
タマネギは途中から追加したいので増しの分のタマネギ2人分とニンニク1人分をお願いしました。

こんな形で配膳。これはうれしい。しばらく食べて風味を変えたい食感を変えたい時に追加できる

ラーメン700円。

もやしの山から麺を引き出す

沖縄ソバを厚くしたのような太縮れ麺。
うまいです。過去数回来てますが今日が最高。特にスープがおいしい。汗をかきかき一気に完食完ツユ。

相当量のカロリーを摂取!腹回り巨大化進行中・・・・・
相方さんは豚辛ラーメン750円

最近辛い物が苦手になった相方さんは、後半ペースが落ちてました。
唐辛子というかキムチの辛さでそんなに辛くは無いんだけど、もうちょっとコクというか
辛味噌のような濃さがあればもっと好みの味。

午前の用事が長引いて空腹に耐えてやっとありつけたラーメン、おいしゅうございました。
暑い時に汗をかきながら食べるラーメンもおいしいです。幸せ~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津軽富士見ランド | トップ | 榮太郎でベトコンラーメンを... »

ラーメン」カテゴリの最新記事