Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

「佐川まででなんとか食い止めたい」

2018年03月17日 18時01分01秒 | Weblog



橋下憎しで、坊主憎けりゃ の感じだけど、こんな発言があったのかああ。


橋下徹

認証済みアカウント


@hashimoto_lo
フォローする @hashimoto_loをフォローします
その他 橋下徹さんが玉木雄一郎をリツイートしました
国から大阪府に圧力がなかったのであれば、大阪府がおかしい。大阪府がなぜこのような異例な条件付き認可をやったのかが問題解決の糸口になる。大阪府と国の言い分を一つの公の会場で突き合わせる必要がある。橋下徹さんが追加

玉木雄一郎
認証済みアカウント

@tamakiyuichiro
橋下徹氏は「国から相当の圧力があった」とテレビ番組で述べたが、昨日の番組で松井一郎知事から直接説明を伺ったが、近畿財務局が大阪府を訪れたのは2回だけで、議事録を見ても通常の事務的なやりとり。「相当の圧力」などなかったのではないか。
21:12 - 2017年3月15日


ほんまやーー疑惑、まだまだ、解明されていないわけだね。




国会は行政監視機能があるから、この後、公務員の迫田氏、谷氏を呼ぶのがスジだね。

それで、何も出てこなかったら、国会での追求はもう無理でしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。