Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

'Ideals are peaceful, history is violent'

2015年01月04日 09時04分56秒 | Weblog
'Ideals are peaceful, history is violent' - that was Brad Pitt's ad lib

Fury 観たが、女がタバコだか、なんだかで、体を売るのがあたりまえ。現実にはレイプなんだろうね。

で、なんで、英米メディアの記者たちは、そんなことを知らないのだろう。


なんで、NYTのファクラー記者やタブチ記者は、日本の軍人がアジア人を性奴隷やレイプしたりするのは悪くて、アメリカ兵がアジア人女性を性奴隷やレイプしたりするのは許されるとおもっているのだろうか?

なんで、BBCの大井記者は、APの山口記者は、戦後、米軍が日本に占領したときに米兵によって強姦された女性については、沈黙するのだろうか?

よくわからない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。