Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

松本人志がでてきてお茶を濁してしゃんしゃんしゃん?

2019年07月21日 13時41分23秒 | Weblog
松本人志さん、フジ番組で「吉本がこのままでは壊れる」
2019年7月21日

松本さんは宮迫さんらの謝罪会見後、吉本興業に向かい、岡本昭彦社長の会見や芸人のギャラの問題を話したという。「吉本興業の中に松本興業のようなものを作り、そこで『イエローカードの子』たちを俺が引き取る」と提案。「受け入れてくれた」と話した。





松本人志が、でてきて芸人というよりヨシモト経営陣を救って、 お茶を濁してシャンシャンシャンになる可能性はあるね。


たむけん 芸能界労働組合の委員長に?松ちゃんから指名「お前がやれ」
[ 2017年2月20日 22:05 ]



ちゃんと労働組合つくって、雇用関係とかもはっきりさせるまでもっていかないとね。


更新





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。