Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

「群れるのが嫌い」

2015年06月25日 06時24分03秒 | Weblog
「人は、競艇場で輝くために働く」蛭子能収さんがゆるゆる人生相談本
The Huffington Post | 執筆者: 吉野太一郎
メール
投稿日: 2015年06月24日 16時40分 JST 更新: 2015年06月24日 21時30分 JST


群れるのが嫌い、というのもいいが、


――まあ、みんな、悩みを抱えて誰かに相談したいんだと思うんです。そんな世の中の人たちに人生相談者として言いたいことは?

もし切実に悩んでいる人は、俺でなくて、伊集院さんに頼んでほしい。俺は軽い方で行きたいと思います。以上!



たしかに半面あこがれるなああ。

無責任のように思えるけど、こうした人が社会には絶対必要なような。

また、「これでいいのだ」のバカボンのパパに通じるような、人生の朗らかな肯定みたいな・・・なんかかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。