ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

今日の成果・・・

2011年04月18日 15時22分25秒 | お仕事
肌寒い札幌・・・





お日様が見えないと何となく暗い気分に成りますな・・・(笑)





さて・・・





今日の工場・・・





昨日の遅れ?を取り戻すべく何となく頑張りました・・・





以下写真にて・・・















                    ↑
パールレッド(無地)/オレンジ夜行?のツイン・・・600gベースです。














巨匠に頂いた端材?を有効活用・・・(笑)





赤系のバケを何とか作りたかったので頑張りました・・・ 現品限りです・・・





次にコレ・・・















                    ↑
四国の友人?がお土産?でくれた黒蝶貝で作りました!















                    ↑
赤系のシャクリが売り切れてしまったのでとりあえずこんなので・・・(笑)蛍光ピンクです・・・















                    ↑
白っぽいブルーを何となくイメージしました・・・ 結構格好良いです・・・(笑)














シャクリはこの他にも数点出来上がりましたよ!





お時間ある方&興味の有る方は覗きに来てみてね!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿