ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

機械の空き待ち・・・

2010年12月10日 15時59分21秒 | お仕事
今日は何となくタイミングが合いません・・・





ベルトサンダーを使う仕事が親方と同じタイミングでかぶりまくりです・・・(笑)





黙って待つしか有りません・・・(笑)





さて・・・





先ほどUPした記事の通り練り板は今後入りません・・・






よっぽどイレギュラーな事でもない限り仕入れは起こせられません・・・





工場にも今後使うであろう板は多少在庫は有りますが・・・





基本的には卸無理かな?・・・





無地板(パール板)は大丈夫ですけどね・・・(汗)





工場在庫はとりあえず組んでしまった物に関しては仕上げて並べます・・・















       ↑
600gベースの白筋と緑筋・・・














残念ですがしょうがないです・・・(泣)





何か新しい物を生み出せるチャンスと思い頑張るか・・・(汗)





で・・・





ちょっと喜ばしいネタも・・・





一昔前ヒラメ等でかなりの威力を発揮したこの色・・・















       ↑
パール板の模様ピンク!!














この板だけはちょっと安心出来るだけ在庫有りそうです・・・





何を仕込むかじっくり考えてやってみますわ・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿