ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

明日から10月~

2010年09月30日 19時13分13秒 | お仕事
いやいや・・・











もう10月ですよ・・・











一年早いですな~・・・(笑)











日々後悔しない様に一生懸命仕事しないとダメですな・・・(笑)











さて・・・今日の工場・・・











僕は工場在庫のバケ仕込み・・・












       ↑
ヒラメバケ?500gメインに作ってます・・・











500gが無いのですよ・・・











まあ、これだけ作れば年内間に合うかな・・・(笑)











親方は工場在庫のタラシャクリを・・・












         ↑
ぼちぼちタラ関連商品も動いてますよ・・・











明日もひたすら仕込みです・・・











まずまず・・・頑張ります・・・(笑)













最新の画像もっと見る

コメントを投稿