ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

昨日の積丹・・・

2010年03月01日 12時04分28秒 | お仕事
昨日の積丹・・・



N田隊長が出ていたようで・・・



釣果写メ送ってくれました・・・(笑)

















     ↑
使った針はこんな感じ・・・初めてラメフロートで捕ったとか・・・(笑)

















      ↑
釣果はこんな感じ・・・デカイ?のはカグラ類を仕込んだ針で捕ったとか・・・

















サル湾?での釣果です・・・棚はカウンターで20~25m・・・



前浜でも捕れていたようですが平均小さかったとか・・・



他にも昨日来店されたお客様から色々お話伺いましたが・・・



中にはデカイ?のも居たとか・・・



いずれにしても何となく今後に期待が持てますね~



明日は凪る予報・・・



ISOさん達も出陣予定・・・



さてさて・・・どうなる??(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2010-03-01 19:32:52
 昨日は津軽海峡を越えてのマス釣り、釣りの最中に大津波警報の情報を得て急いでの帰港となりましたが、3キロクラス4本、2キロ超え7本、チビは全てリリースこの釣りを始めて最高の釣果でした。
 もちろんバケは、今年絶好調の夜光ピンクでした。
 
返信する
Unknown (P工房ミツグ)
2010-03-01 21:32:44
ヒロさま~


毎度様です!
そうですよね(汗)津波警報出てましたよね(汗)
まずまず事故無く無事で何よりです・・・
しかし・・・凄い釣果ですね・・・(汗)
昨日の積丹で夜光ピンクのラメフロートが活躍したお話をお客様から伺いましたが・・・
夜光ピンクバケ・・・恐るべし・・・(笑)
返信する
Unknown (平です)
2010-03-02 00:13:58
お久しぶりです
28日太平洋マス行きました。スタートはピンク夜光と緑のバケを使いました
。バケ上は夜光ピンクのフロートを使いその日フロートに4本かかりました。やはり今時期はスケ子を食ってるせいか毛も今まで以上に少し長めにしたほうが方のぃぃのがかかった気がします。フロートにタコベイトをかぶそうと思うんですがどうおもいますか?
今時期ピンク夜光最強でした(^O^)
返信する
Unknown (P工房ミツグ)
2010-03-02 15:57:31
平さま~

ご無沙汰しております・・・
色々アイデア出して取り組むのは有りだと思います・・・(笑)
好釣果お祈りしております・・・(笑)
返信する

コメントを投稿