ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

穴あけ隊長!!

2011年05月04日 18時58分51秒 | お仕事
間違って?就職してしまった穴あけ隊長・・・





連休中と言う事で久しぶりにお手伝いしてくれました・・・(笑)















                ↑
常連さんに「お前が苛めたから来なくなったんだべ?」と言われてますが誤解です・・・(笑)














久しぶりでしたがミスは1本のみ・・・(100本穴あけで・・・)





う~ん・・・





勤め先クビに成らないかな・・・(爆)





で・・・





僕はと言うと・・・





色々作業重なり・・・





カグラの仕上げは何となく終わりそうですが・・・





バケのパテ入れは明日に持ち越しですな・・・(汗)

















                ↑
結構な本数です・・・(汗)頑張らねば・・・(汗)














今日はちょびっと残業して・・・





ゆっくりお風呂に入りますわ・・・(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿