ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

続!製作中・・・(大汗)

2009年05月29日 21時13分14秒 | お仕事
残業~!イェ~イ!!



壊れてきています・・・(笑)



さて・・・



T様ご注文のこれも出来ました・・・












     ↑
アワビヘッド/赤ラメ!!500gベースです。












     ↑
いやらしく光っています・・・(笑)











ちなみに・・・



アワビヘッドの残りは3本・・・



自家用分取って置くかな・・・(笑)



明日はこれを仕上げます・・・












     ↑
合わせバケ各種!かなり変態です・・・(笑)











道南の「巨匠」御二方・・・



僕は元気でやっていますよ・・・(笑)



コメント脂っこくてこの場をお借りしまして御返事と致します・・・(爆)!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿