ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

ちなみに・・・

2011年07月22日 11時19分47秒 | お仕事
親方達今シーズン前半戦最後のアオゾイ釣りにもう少しで出発します・・・





皆さん良い釣り出来ると良いですな・・・(笑)





さて・・・





表題のちなみにですが・・・





一部の方はもうご存知?ですが・・・





僕の師匠が宮古島で海人に成りました・・・(笑)





普通に文章が面白いです・・・(笑)




宮古島に遊びに行く予定が有る方は是非に・・・(笑)




それと・・・





僕らがお世話に成っている問屋さんのHP?もマニアックな情報満載で面白いですよ・・・





スーパーセールスK氏が管理しています・・・





なかなか面白いのでご覧に成ってみて下さい・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿