ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

1月最終日!!

2017年01月31日 11時37分19秒 | お仕事
さて・・・





本日は定休日ですが作業&除雪で工場にいますよ~!・・・





昨日もご案内しましたが・・・





本日でヘッドアワビのセミオーダー終了っす・・・





気に成る方は・・・  是非に・・・





部材残りましたら工場在庫の製作に回します・・・





色は・・・  僕のセンスで・・・(笑)





何となくお楽しみに・・・





シャクリの特注や製作依頼も何となく忙しいです・・・





ミーティング・・・  お待ちしてます・・・(笑)





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿