ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

今日は良い感じよ~!

2012年12月04日 17時41分17秒 | お仕事
え~・・・





昨日の騒動の後何だかんだで諸問題も解決し・・・





今朝は全開でお仕事モードです・・・





で・・・





朝メールチェックしているとお客様から釣果報告が・・・










                ↑
昨日?の釣果・・・ シーランチさんにて・・・(笑)









凄いですね・・・





依然釣れているのね・・・(笑)





さて・・・





今日のお仕事成果を以下写真で・・・










                ↑
暖色系のバケ尻用フロートもなかなか良い感じです・・・






                ↑
こんなパッケージで売っていますよ!










                ↑
工場在庫のヘッドアワビ!500gベースです~!










                ↑
工場在庫の青粒!600gベース!










                ↑
同じく在庫のカラシ!500gベース!










                ↑
同じく在庫のクリアーグリーン!! なかなか良い感じ!










                ↑
底板は明るめの板(キュウリ)を合わせてみました! 500gベースです!









って感じですな・・・





親方は初売り商品を朝からひたすら貼っています・・・





限界に挑戦?って位頑張ってますわ・・・(汗)





僕も頑張ります~!!(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿