ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

制覇!再入荷!!

2011年05月13日 08時57分51秒 | お仕事
恐ろしい勢い?で売れてしまう制覇シリーズ・・・





とりあえず今回のロットで一休み?です・・・















                ↑
レア?なパールブルーも入荷です!ゴクエボ218-200号も取ってみました!!














今後の入荷予定は・・・





制覇シリーズはとりあえず一休み・・・





ヒラメ用?のゴクダイナミック190シリーズは上がり次第入荷予定・・・





オホーツク関係はゴクスペ1050を今年も考えています・・・





釣り物によって自分に合う竿を探すのってすごく難しいと思います・・・





使ってみないと分からないし現物を見てみないと分かりません・・・





オリの竿に関して言うと現物を展示しているのはショップでは僕らの所だけかも知れません・・・





号数表記と適合ハリスの因果関係?を理解しないと通販で買っても失敗することが多々有ります・・・





何となく興味の有る方はまずは現物を見て下さい!触って下さい・・・(笑)





僕の知る限りオリの竿は値段から考えてもかな~り優秀です・・・





一見の価値アリですよ・・・(笑)





そして・・・





僕は今日もカレイカグラ・・・(汗)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿