ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

月曜は慌しく・・・(笑)

2009年08月17日 19時24分27秒 | お仕事
8月も後半分・・・


流石に毎日アキアジ関係のお客様が見えられます・・・


今年もウトロ初挑戦と言う方が多いですが・・・


現場の状況は言葉ではなかなか伝えられません・・・(笑)


PCのピクチャーを整理していたらこんな写真が・・・












     ↑
まあ、船の周りはこんな感じかな?全然船少ないですけどね・・・(笑)











爆釣モードに入ったら船の数はこの倍以上!!


独特な魚場ですよ・・・(笑)


まずまず・・・楽しみにしていて下さい・・・(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿