ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

何だか忙しくてブログ更新もままならず・・・(泣)

2018年10月16日 10時39分11秒 | お仕事
ウトロから戻って来て・・・





あっという間に10月も中旬・・・





作業もバタバタしてる中「居留守作戦」依然継続中です・・・(笑)





先週の出来事?を写真にて・・・(笑)


































                 ↑
年内最後の興部釣行! タラ沢山・・・(汗)








                 ↑
この組み合わせでバッチリでしたよ・・・(笑)




































                 ↑
島牧ヒラメ部隊もまずまずの釣果・・・


































                 ↑
ヒラメ最終戦に向けてお客様のバケメンテナンス・・・


































                 ↑
軽めのタラシャクリ在庫分っす!

































って感じです・・・





P工房オオナゴシャクリは今週末にて閉め切ります





第一弾の発送は今週末より開始っす!





大変お待たせいたしましたがご注文された方は到着をお楽しみにしていてくださいませ~!





僕は午後からヘッドアワビバックオーダー分の組み立て作業・・・





こちらも今週末には完成予定ですよ!





まずまず・・・





頑張ります・・・

































































・・・(笑)



























最新の画像もっと見る

コメントを投稿