ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

土日は接客オンリーです🐷

2020年08月28日 12時01分00秒 | お仕事
いやはや…







暑いですな😵







溶けますわ…



















野外でお仕事されてる方は熱中症気を付けてね🥵






さて…







今週土日は企画商品の販売?目的で…







私、作業お休みして接客に専念します🐷







ネタは秋ヒラメに向けてのバケ🐷







僕の面倒臭い話し聞きたい方は遊びに来てね😎






日曜日が予報通り豪雨だったら…







豪雨割引き有るかも😎😎😎😎😎






まあ、何となくお楽しみに😎😎😎😎😎




























笑笑














最新の画像もっと見る

コメントを投稿