ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

事務員さんが欲しい・・・(笑)

2011年10月17日 12時40分09秒 | お仕事
さて・・・





相変わらず月曜日はバタバタバタバタ・・・





何だかんだと忙しいので有ります・・・





午前中はほぼ?事務仕事その他で忙殺・・・(汗)





作業は午後からに成ってしまうのです・・・





今日は相変わらずバケの製作・・・





組む→合体→削る→磨く→納品・・・





延々とこの作業です・・・(笑)





釣りも何となく予定していましたが・・・





現状だと中止濃厚?かな・・・(汗)





思うように行かないのであります・・・





さあ・・・





PCの前に居ても仕事は進みません・・・





作業台の前で心穏やかに仕事します・・・





目を三角にしながら・・・(笑)






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宮古島龍神丸)
2011-10-17 18:47:27
3日間幸せになりたければ事務が出来る人と結婚しなさい。
一生幸せになりたければ漁師になるしかありません(爆
たまには酒でも飲んで一日の幸せをつかんだほうが気分もリフレッシュしてよいかもよ!(爆
返信する
Unknown (21明宝)
2011-10-17 19:59:12
僕は 事務仕事の出来る 祈祷師を知ってます(笑)
返信する
Unknown (P工房ミツグ)
2011-10-18 09:28:51
龍神丸さま~

リフレッシュ・・・
公私共にちょっとハードな日が続いているので・・・(汗)
温泉行きたいっす・・・(泣)


21明宝さま~

祈祷師が間違ってうちの事務に成ったら馬車馬のように働かされそうな・・・(汗)
返信する

コメントを投稿