ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

連休最終日~

2015年05月06日 09時23分42秒 | お仕事
さて、連休最終日・・・ 皆さん楽しみましたか??





家族サービスで疲れましたか??(笑)





今年の連休は天気も良く皆様楽しめたのでは??





僕らは相変わらず工場に籠っていますがね・・・(汗)






さて・・・





粒板シリーズの工場在庫ももう少しで完成っす!










                ↑
500&600g各色2本ずつ!









工場在庫の粒板は全て底にアワビを貼っております・・・










                ↑
他にもレアな?対ヒラメ用?底アワビSP!!(笑)











今回の物はWebショップ対象外です~ 工場販売のみですね~





価格は・・・ 工場にてご確認を・・・(笑)





それと・・・





親方のカレイ錘・・・





今シーズン分完成っす~!










                ↑
今回の製作で作り方がかな~り面倒だったらしく「来年は作らん!」との事・・・ 自爆ですな・・・(笑)









気に成るかたは是非に・・・





今日は18:00までお店やってます~





お暇な方は遊びに来てね~!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿