ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

8本針!

2015年04月17日 13時29分25秒 | お仕事
少し早いような気もしないでもないですが・・・





親方作業の合間に針を巻いています・・・





で・・・





頼まれ物のついでに工場在庫も作りました・・・(笑)










                ↑
基本4色っす










                ↑
パッケージングはこんな感じ~









Webショップにも載せましたので気に成る方はチェックしてみて下さい~!









それと・・・





オリの新作ロッド月末に入荷予定っす・・・





ゴクインフィニティー 170ー300 × 1本

           170-400 × 1本

           170-500 × 1本





以前の商品と違い新作は1ピースと成っております・・・





以前にも増して胴に乗る調子に成るのかな??




詳細情報入り次第告知いたしますが価格面で行ってもかなりコストパフォーマンスに優れていると思います・・・





ロッド新調をお考えのお客様には良いタイミングかも知れないですな・・・(笑)





今回仕入れる物は日本海(ヒラメ・沖五目)とオホーツク(アキアジ・ソイ・タラ)に向けての準備っす・・・





現物確認しないままオーダーしてしまいましたが・・・(笑)





どんなのが来るのか今から楽しみですね~(笑)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿