ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

トンテンカン・・・ トンテンカン・・・

2014年02月27日 14時43分12秒 | お仕事
今日の工場・・・





親方も僕もひたすらアワビの仕込み・・・





僕は半貝貼り「裏」シリーズの600gベースの貼り作業・・・





親方頑張ってアワビ仕込んでくれて13本貼れました~





底板は夕方から貼り付けますが・・・





何色にするかは・・・  気分次第・・・(笑)





その他諸々同時進行で進んでいます・・・





週明けにはWebショップも多少?賑やかに成る予定・・・





何となく?期待していて下さい・・・(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿