ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

完成~!

2013年08月17日 09時02分42秒 | お仕事
昨日から仕上げ作業に入っているブリテンテン・・・





完成っす!











                ↑
このパターンで良い思いした人も多いです・・・(笑)










昔ながらの漁具・・・ テンテン・・・





なかなか良い味出しています・・・(笑)





何となく興味のある方は是非チャレンジして下さいませ・・・(笑)





それと・・・





アキアジ関連商品もだいぶ品薄に成って来ましたよ・・・





昨年好釣果を上げた「青ハチマキ」も残りわずか・・・





アワビ貼りフロートも残りわずか・・・





気に成る方はお早めに・・・(笑)





よろしくお願いいたします~!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿