ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

親方・・・ 撃沈・・・(笑)

2013年05月26日 14時48分52秒 | お仕事
今日の工場・・・










                ↑
道南のお客様から板持ち込み製作~! なかなかよろしいのでは?・・・(笑)









他にもWebショップにUPしましたのでご覧になってみてくださいませ・・・(*P工房トップページの「通信販売」からね!)





で・・・





今日の親方・・・





仲良くして頂いているお客様たちと太平洋マガレイ釣りに行きましたが・・・





希望枚数の15%程度かな・・・(笑)





ニヤニヤしたのは2名だけ・・・





お疲れ様でしたね・・・(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿