ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

たぶれっと・・・

2011年10月26日 09時58分54秒 | お仕事
以前からスマホに変更しようかどうしようかず~っと悩んでいましたが・・・





用途を考えるとイマイチ踏み込めず・・・





僕の要望を満たしてくれるのはiPadかな~なんて考えても居ましたが・・・





結局これにしました・・・




















                ↑
なかなかよろしいです・・・(笑)



















僕のよく行くドコモショップの店長が色々アドバイスしてくれて・・・






結果・・・





メチャメチャ便利です・・・




















                ↑
ワンセグも対応なので店番番長のN子さんもご満足してくれています・・・(笑)



















ウトロに行く時とかノートPCを持って行ってたのですが・・・





イマイチ不便だったんですよ・・・





これだとブログのUPも超簡単!!





素晴らしいです・・・





何となく気に成る方はドコモショップ平岡店の店長に「P工房の工藤から聞いたんだけど・・・」と言ってもらえれば話が早いです・・・(笑)





くれぐれも・・・





僕はドコモショップの回し者では有りません・・・(爆)





さて・・・





今日のお仕事・・・





親方担当のヘッドアワビも順調に進んでいます・・・




















                ↑
来月のプチイベントのネタに成るのか??(笑)



















僕は工場在庫のバケ製作・・・





後程写真UPしますのでお楽しみに・・・





さて・・・・ やるか・・・・






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (21明宝)
2011-10-26 20:02:03
タブレットbyクロっシーですか?
船で使うには便利だな~とオーナーに言ったら
汚くなるから と却下されました(涙)
返信する
Unknown (宮古島龍神丸)
2011-10-26 23:51:58
ドコモの平岡・・・・
ちかすぎる(涙
返信する
Unknown (P工房ミツグ)
2011-10-27 09:25:38
21明宝さま~

作業中の僕の綺麗な?手で触っても汚れはしますがきれいにふき取れますよ!(笑)


龍神丸さま~

近すぎますね・・・(笑)
タブレット船に置いても便利かと・・・(笑)
返信する

コメントを投稿