ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

M村スペシャル・・・

2012年03月21日 15時03分29秒 | お仕事
親方黙々と頑張ってたんですね~(笑)





M村スペシャル完成してました・・・(笑)















                ↑
レアな板ばかり・・・ グリーン粒・グリーン模様・夜行ピンク・オニクロ・黒雲・・・










                ↑
深場対応モデルも3本ほど・・・(笑)














裏面は全てアワビ貼り・・・





価格は6000円・・・ お買い得かな??(笑)





この後のシャクリ製作は何を作るのかさっぱりわかりませんが・・・(笑)





材料棚を覗きながらニヤニヤしているのでなにかやるつもりです・・・(笑)





親方楽しそうですわ・・・(爆)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿