ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

明日から操業(^^)v

2008年12月12日 16時47分27秒 | お仕事
いやいや・・・ 


やっとこさ工場の片付け終わりました(´∀`)


明日から本格操業っす! 

とりあえずオーダー頂いてる物と・・・ 


マス関連商品を大至急製作します(*_*)


初売り出来ると良いな・・・


何はともあれ頑張ります(;^_^A

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕は (Gang)
2008-12-12 17:34:04
コーナーに陳列できる位 頑張って獲物を仕留めに
山ごもりします。
期待しないで そっとしておいてください(爆
お歳暮の仕入れも兼ねますので 若干長引くかも(汗
 
間違って大猟したときには ぶら下げる場所の確保
宜しく(爆
返信する
行ってらっしゃいませ! (ミツグ)
2008-12-13 08:11:11
毎度様です!
仕入れの旅頑張って下さい!!
ぶら下げる場所・・・
上の住人が腰抜かしますよ・・・(爆)
返信する
明日はナギだな(泣) (さくら丸)
2008-12-13 09:22:11
昨日、ウチのジュニアの誕生日も無事に終わったので、次は兄貴の開店祝だー(笑)
明日はナギに悶々しながら店番するので、ビッチリカグラやっつけてよ(爆)
返信する
Unknown (yasu's room@やす)
2008-12-13 19:17:29
引っ越しお疲れ様です!

うちも引っ越ししまして、続いて子供が産まれましてw
バタバタしておりました・・・

2月に出張でそちらに行きますので顔出しに行きます!
新しいお店の近所?に5日ほど宿泊しますw
返信する
Unknown (アワビオヤジ)
2008-12-14 08:18:13
さくら丸様~

やっと仕事できる環境に成ったよ・・・

これからが勝負だわ・・・(汗)
返信する
Unknown (アワビオヤジ)
2008-12-14 08:19:57
やす様~

しばらく忙しくてブログ拝見していませんでしたが(汗)

お子様誕生おめでとうございます!!

来札のの際にはぜひお立ち寄り下さいね!!

2月には落ち着いていると思いますので・・・(笑)
返信する

コメントを投稿