ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

何とか・・・(汗)

2009年06月29日 20時08分28秒 | お仕事
販売店様オーダーのバケも何とか目途が付き・・・


来月からの製作物・・・












     ↑
アキアジ用ラメフロート!!いよいよ生産開始です・・・(笑)











アキアジ関連の商品作りますよ・・・


結構なバックオーダーを頂いているラメフロート・・・


今年は3色(夜光ピンク・ブルー・シルバー)で行こうかと・・・


工場在庫は思い付きで作ったラメフロートが並ぶと思いますが・・・(笑)


何となく気に成る方はお立寄り下さいませ・・・


ちなみに・・・


今年度のウトロツアー全日程埋まりました!!ありがとう御座います!!


怪我の無い様楽しい釣りが出来ます様精一杯サポートしますね!!


来月中旬にはお勧めロッドも入荷します・・・


その他仕掛け等の御相談など御座いましたらお気軽に御問い合わせくださいね~!


それと・・・


ルアーのアワビ貼り加工も随時受け付けております・・・












      ↑
問屋さんのオーダーです!こんだけ並ぶと気持悪いです・・・(笑)











サンプル?もございますので是非ご覧に成ってくださいませ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿