ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

年末年始のお知らせ・・・

2008年12月30日 09時25分40秒 | お知らせ
年末年始のお知らせです・・・


年内は31日午後3時まで工場は動いています・・・


親方がマスの仕掛けを作っている事でしょう・・・(笑)


僕は色々隠密行動・・・


年明けは2日から営業しています・・・


一応?初売り成る物を考えています・・・


詳細は・・・当日お楽しみ?と言うことで・・・(爆)


今日も工場はフル稼働・・・












     ↑
家の在庫や販売店様オーダー・・・











これからちょっと出かけます・・・



昨日のドラマチックな出来事を片付ける為に・・・(笑)



東米里は雪積もってるかな・・・(泣)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマチック600 (さくら丸)
2008-12-30 17:17:50
何とか無事に一山かわしたねー(笑)間に合って良かったー!
ま、こちらはもう一山あるが…(泣)頑張ります!

追伸ステンレスバッドならなーだって(爆)
返信する
無事600(笑) (P工房ミツグ)
2008-12-30 19:25:22
毎度!
いやいや・・・ドラマチックだったわ・・・
とりあえず仕事が出来る様になってOKよ・・・(泣)
まずまず来年も頑張るからね・・・(笑)

追伸・・・

一応聞いてみたけどステンバットは無いみたい・・・(笑)
返信する
600ボッチ (21明宝)
2008-12-31 12:17:03
こんにちわ
ドラマチックな一年御苦労様でした(笑)
最後の最後に・・・君はドラマ~だね(爆)
昨日は さくらjrと戯れて 結果が聞けなかったが 良い結果が出た見たいなので一安心です。

追伸・・・
アルミバットは 偽漁師の道具だよ(笑)
僕なら 一週間でブツブツが・・・(汗)

来年も道産品見本市ができる様に がんばりますので 親子アワビも頑張って下さい!!!
返信する
終わりました・・・(汗) (P工房ミツグ)
2008-12-31 17:33:54
21明宝様~

毎度様です・・・

ただいま僕の2008が終わりました・・・(汗)

明日から2009の戦いが始まります・・・(笑)

来年は鋳型から目を離さないようにします・・・(爆)

良いお年を~!!(笑)
返信する

コメントを投稿