ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

今日は安平・・・(汗)

2010年03月26日 13時54分26秒 | お仕事
今日は今年度最後の大会・・・



何故か安平のせいこドームに居ます・・・(汗)



最後の試合は夕方・・・



仕事が・・・(汗)















で・・・











出発前に一仕事・・・


















        ↑
T様オーダーのバケ・・・
















600gの工場在庫も数本作りますよ・・・











で・・・











ここ数日の積丹の傾向など・・・











海域によって釣り方?の違い?が出たかな??



釣り方と言うより餌?の違い?



毛針でしか反応しない海域とシャクリでしか反応しない海域って感じですよね~



川白・サル湾・余別・来岸は比較的毛針??



幌武意方面はシャクリ優勢?だったようですよ!



雪シロの影響かだいぶ濁って来た様ですね~



幌武意で良い釣りされたお客様は真鍮/ピンク系のシャクリも良かったと言ってましたよ!

















       ↑
このての薄い?ピンクは濁りキツイ時にはかなり有効ですよ!















アワビ系でも薄い色との抱き合わせが有効・・・

















       ↑
ラメ系とかでも今時期なら薄めは有りです!!













何となく参考にしてみて下さいませ・・・




工場の在庫もこの辺の色目数本有りますよ!!




気に成る方は覗きに来てみてね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿