ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

ラメフロート針付き・・・

2008年06月30日 16時16分14秒 | お仕事
Webショップにラメフロート針付きUPしました・・・






掲載内容はこんな感じ・・・






































































と、まあこんな感じです・・・






針は「がまかつ」のソイ針22号・・・





ハリスはファイター20号・・・





スナップ付ですので交換も簡単かなと・・・





オホーツクでも太平洋でもOKです・・・





7色を基本色としましたが・・・





個人的にはシルバー&ピンク夜光&ブルーが有れば充分かなと・・・





赤やグリーンもツボにはまれば恐ろしい威力を発揮しますが・・・





それぞれ好みも有るでしょうから・・・(笑)!





まだまだ仕込み最中の物も有りますが・・・





2008アキアジ商品は大体揃いましたね~





親方は今日もテンテン磨いています・・・





明日は今日仕上げるテンテンをご紹介します・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿