ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

ウトロ2日目・・・

2010年09月05日 16時14分15秒 | 釣り
ウトロ2日目・・・




小熊(監視船)に振り回されたいちにちでした・・・






結果は船中30本?





竿頭は7本です・・・





以下写真で・・・(笑)












      ↑
出向直後!綺麗な朝焼け?












      ↑
ルシャから見た硫黄山・・・












       ↑
皆さん頑張っています・・・












       ↑
H親分釣った魚は綺麗な魚ばかりでした・・・












       ↑
最年少のK君!












      ↑
最後の一流しで見事ゲット!!(笑)












明日は雨??











親方が参戦する日は何故か雨ばかり・・・(汗)











頑張りまする・・・(笑)











PS~











今日のヒット針?は赤鉢巻かな・・・(笑)















最新の画像もっと見る

コメントを投稿