ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

よし!!頑張るか!!

2012年08月03日 08時47分04秒 | お仕事
昨日は何かバタバタちゃんでした・・・(汗)





何となく仕事がしやすい?気温なので今日から気持ち入れ替えますよ~!!





で・・・





工場近況・・・










                ↑
シカ角ノンコ・・・ 気が付けば売り切れて・・・(笑) ロングとショートの2パターン作ってます~!










                ↑
今日明日でラメフロートアワビ貼りを仕上げる予定・・・(笑)










                ↑
タラシャクリも追加完了~!









って感じです~





昨日位からボチボチアキアジ関連商品が動き出しましたね~





ちょっとした事でも解らない事が有りましたらお気軽にご質問ください~





それと・・・





募集告知等々・・・





9月8日(土)4名ほど空きが出来ました!





ご希望の方がいらっしゃいましたらこちらまで → 011-375-1888(工藤)





9月2日(日)も出航予定です!!





現在4名エントリー!! チャレンジャー求!!!(笑)





宜しくお願い致します~!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿