ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

ウトロ17日目・・・

2010年09月20日 16時09分56秒 | 釣り
今日は札幌のO様の貸切・・・





9名での出航でした・・・





朝一からぽつぽつと釣れ出し・・・





時間中満遍なく釣れていたって感じですね~





竿頭9本・・・





平均皆さん捕れていましたよ!!











帰りはO様といつものお店へ・・・

















      ↑
ボクはいつも塩です・・・(笑)
















スタッフはこんな感じ・・・

















        ↑
若いスタッフ・・・お茶目です・・・(笑)

















残業しなければ帰りに寄れるんですが・・・





毎日寄れるように良い釣りが出来れば良いですな・・・(笑)





明日はA様の貸切・・・





ラーメン食べられるかな??(笑)

















それと・・・



















お待ちかね?の「シャクリ機」入荷しました・・・


















      ↑
とりあえず10台・・・




















気に成る方は工場まで・・・(笑)












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆なみしぶき☆)
2010-09-20 23:28:59
いつもありがとうございます!!
明日も来店お待ちしております☆
大漁祈願をしながら。。。(笑)
返信する
Unknown (P工房ミツグ)
2010-09-21 15:31:40
今日の塩も体に染み渡りました・・・

いつも美味しいラーメンありがとうございます!!(笑)
返信する

コメントを投稿