ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

スタンダードに成るか??

2010年12月06日 18時04分20秒 | お仕事
さて・・・





今日はパールブルー(無地青)でBタイプ(半貝貼り)作りました・・・










       ↑
深い色目の青ですが光の拾い方によっては鮮やかな青に見えます・・・















       ↑
アワビとのマッチングもなかなか良い感じです・・・















       ↑
下手なミラーより水中では光ります、板の性質が素直だからでしょうね~














写真は600gです・・・





無地故にシンプルに見えますが・・・





シンプルだから味が有ると思います・・・





実釣レベルでもかなりの好成績を挙げていますよ!





練り板の仕入れ状況が改善されない限り・・・





この手のパール板各色がスタンダードに成るのかな・・・





まずまず・・・





気に成る方は現物ご確認下さいませ・・・





なかなか僕的には好きなパターンですよ・・・(笑)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿