ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

今日の川白・・・

2010年03月02日 16時01分50秒 | お仕事
今日の積丹・・・



川白の情報をISOさんから頂きました・・・(笑)



釣果は楽勝定数・・・(笑)

















     ↑
先週より平均型が大きく?成ったかな?との事・・・
















棚は前回と同じ20~25m(カウンターで)



ヒット針&カグラも前回と同じブルー&グリーン系・・・



初速の入れ方(竿の振る速さ)で型の違いが出た感じですね~



まずまず納得?の釣りだったようですよ・・・(笑)











明日は○ッサンのスーパーセールス S様が出陣予定・・・(笑)



5回連続中止に成るか・・・潮の香りを嗅ぐ事が出来るのか・・・(爆)



乞うご期待・・・(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (必殺遊び人)
2010-03-03 10:59:24
○ッサンとは言わなくなったはずじゃなかったけ?

社名変更で○D?
違いました??
全然関係ない部分に無理にツッコミを入れてしまう
悲しい性(爆
皆さん良い釣りがが出来ているようで!
なによりですなー!(笑
返信する
Unknown (P工房ミツグ)
2010-03-03 17:10:11
毎度様です~
ゆ~で~じゃ無く乗用車販売しているほうですよ!(笑)
今日は無事出航出来た様で連絡来てましたよ~(笑)
返信する

コメントを投稿