ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

更新完了~!

2017年07月14日 12時17分00秒 | お仕事
え~・・・





暑さに負けず★男★祭り・・・(笑)





昨日中に更新作業進める予定でしたが・・・





暑さで心折れました・・・(笑)





先程Webショップに更新完了しましたので・・・





詳細はこちらこちらで・・・





掲載物はこんな感じっす・・・































































































って感じっす・・・





久しぶりに在庫並びましたね・・・(笑)


















































工場とWebショップ同時進行で販売していますので・・・





タイミング悪く売り切れの際はご勘弁を・・・





取り置きも対応いたしますがマル得価格でのご提供につきお取り置き期間は2営業日とさせて頂きますね!





ウトロ前のバケ製作は後ほど告知しますが半アワビバケで終了の予定・・・





練り板使用のノーマル系やBタイプはオーダーない限り今回が年内最後?なので・・・





気に成る方はこの機会に是非~!





よろしくお願いいたします~!
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿