ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

ちょっと急がなきゃ・・・(汗)

2011年02月18日 20時44分23秒 | お仕事
今週は子供のホッケーで夕方以降仕事が出来てません・・・





連日早出?で作業は進んでいますが・・・





何か落ち着かないです・・・(泣)





久しぶりにこの週末は終日工場です・・・





頑張ります・・・





で・・・





仕込んでますよコレ・・・















       ↑
明日は朝から削りまくり!!(笑)














親方も猛烈な勢いで品物を仕上ています・・・















       ↑
バックオーダー分?の特注シャクリ・・・














お互いの仕事を手伝いながらやってますが・・・





そろそろ親方休ませないとまずいかな・・・(汗)





工場にはボチボチ並びだしました・・・















       ↑
まだまだ作らなければ・・・(汗)














う~ん・・・





充実だ・・・(汗)





工場販売のラメフロートも何となく?充実して来ております・・・





まだ使った事のない方・・・





少し仕込みにコツが要りますがまずは試してみてね!(笑)





タコベイトよりランニングコストは良いですよ!(爆)





絶滅種の夜光系・・・





何故か出てきた夜光青・・・(笑)





数は少ないですが工場販売分でラメフロート作ります・・・





夜光青・・・





日本海で既に今シーズン結構な釣果を上げているようです・・・





出来上がり次第写真UPしますね~!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿