ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

あけましておめでとうございます😊

2021年01月01日 17時53分00秒 | お仕事
新年あけましておめでとうございます⛩





今年もひっそりと頑張りますので…





お付き合いの程宜しくお願い致します😊





今年も月〜木は作業日とします。





金〜日が営業日と成りますので宜しくお願い致します🤲





新年の平常営業は8日からですが





明日から僕は居ますので塩対応で良ければ遊びに来て下さい笑笑





商品の相談やお引き取りは事前にご連絡頂ければ対応致します!





011-375-1888

keiji.umai.8484@gmail.com






電話は作業中出られない事もありますので何度か掛けてみて下さいね!





メールも作業中は直ぐに返信出来ない事が有りますのでご了承ください😙






で…





地味に本日も作業していました…笑笑












👆
明日在庫分のご案内しますね!webショップにも掲載します!











👆
明日からは目玉商品の製作とヘッドアワビの350と700の製作です😙






まあ、慌てず大至急頑張ります笑笑







今年は現場(釣り)と身体の状況を考えながら仕事して行こうかなと思ってます。





僕も親方も健康第一ですな💦💦





心穏やかに…





頑張ります〜🥴🥴












最新の画像もっと見る

コメントを投稿