ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

一夜明け・・・

2012年06月16日 10時03分18秒 | お仕事
昨日のアオゾイツアー・・・





疲れました・・・(笑)





詳細など・・・





昨日は浅場(70m前後)の楽な釣り!錘も150号~





無風・ベタ凪の良い条件でしたよ!





潮の関係で当て方がトモ寄りに成り・・・





アタマの方の方達にはちょっと辛かったかな??





魚が多ければ万遍なく当たるのですが・・・





全体数がまだまだかな~って感じです・・・





産卵明けが何となく楽しみ・・・ 来月以降の第二ラウンドに期待です・・・(笑)





以下写真で・・・










                ↑
僕のタックルは制覇スタンディング180-400号にシマノ4000プレイズ!
 
現状ではこのタックルバランスが僕は好きです・・・










                ↑
ゴクダイナミック190-300号や制覇200-250号を使っているようです~

いずれもベストバランスかなと思います・・・










                ↑
タラ好きの叔母に・・・










                ↑
アオゾイを食べた事の無いお客様に・・・(笑)










                ↑
親方と僕が釣った中で一番「格好良い」魚・・・ アオゾイの味はプロポーションに比例します・・・(笑)









比較的型の良いアオゾイばかりでしたね~





他の魚うるさい?ので針は比較的大きめです・・・





僕は15本針仕様でやっていたのですが・・・





比較的黄色&オレンジの針が大きいアオゾイ付きましたよ!










                ↑
基本は赤&青なのですがこの辺の色も混ぜたら面白いです・・・









で・・・





小物の紹介・・・





僕の中では絶対と言っていい位準備した方が良いものです・・・










                ↑
針外し!忙しく成れば成るほど有りがたい!!










                ↑
ノンコ!忙しく成れば成るほど有りがたい!って言うか手が汚れなくて良いです!(笑)









魚の釣れ方で今後臨時便?も何となく考えています・・・





オホーツクの釣りって何となく敷居が高いですが・・・





高速のお蔭で移動時間もかなり短縮・・・





片道約350キロ・・・ のんびり走って4時間・・・





意外と楽ですよ~!





興味の有る方は是非お問い合わせを・・・(笑)





最後に・・・





仲良くして頂いているHさまより写メが・・・






                ↑
良いヒラメです!!





皆さん良い釣りされているようで何よりです・・・(笑)





さてさて・・・





バケ作りますわ・・・(笑)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宮古島龍神丸)
2012-06-16 12:46:06
そうの4時間にあと3時間だけプラスすれば
宮古までつきますよー(笑

オホーツク・・・・・。
寒いけど・・・
また行きたい(笑
返信する
Unknown (P工房ミツグ)
2012-06-16 13:10:19
親方・・・
龍神丸さまの話しながら竿振ってましたよ(笑)
昨日の洋上16度!暖かいです(爆)
返信する

コメントを投稿