ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

激闘?積丹サクラマス・・・(笑)

2016年04月12日 16時55分37秒 | お仕事
今日は定休日・・・





以前から予定していた積丹サクラマス釣りに出かけてきました~!





お世話に成ったのはこの船・・・










                ↑
幌武意漁港の「浜丸」さんです~!









結論から言うとマス釣れました・・・(笑)




















                ↑
この日最大は3.6kgっす!













僕もキープ2本で終了しました・・・










                ↑
肩外れるかと思うくらい一生懸命振りました・・・(笑)













ベイト反応(オオナゴ)が凄く魚もバチバチ触ってくるのですがバラしてばかりで・・・(汗)





まだまだ修行が足りません・・・





そうそう!!





親方オオナゴ良い仕事してましたよ!


















                ↑
沸いてるベイトはこのサイズ・・・


















軽さがヤバいかな?とも思いましたが全く問題無かったっす!





来年に向けモデルチェンジ? マイナーチェンジ?を既に構想しているようです・・・(笑)





ちなみに僕は・・・





平総貼りマスシャクリ・深海松/アワビ・カバ/真鍮の3本・・・





一応全部で掛けましたよ~!





今月いっぱいこんな感じで遊べそうな・・・





他船では4kgオーバー・・・ 5kgオーバーも今日釣れています・・・





是非是非皆さまチャレンジしてみては!!!



































                ↑
帰りはカツカレー・・・  鉄板です・・・(笑)



































最新の画像もっと見る

コメントを投稿