しっぽなのうつうつ

<宇宙(そら)>に魅せられて・・・
お写真、勉強中♪

タイヤ交換しました (^_^)v

2013-11-07 15:28:19 | つぶやき


旭川空港の近くから、街に向かって…靄ってます!



本日、タイヤ交換をしました。スタッドレスタイヤ、3シーズン目。あまり走ってないから、まだまだ、大丈夫だと思うのですが・・・。お願い、滑らないでね~(爆)

さてさて、いよいよ、雪のシーズンがやって来ますよ。予報では、明日は雪!そして週明けには積るほどの降雪があるとのこと。たぶん、すぐに解ける雪だろうけれど、だからと言って、タイヤ交換せずにいるといざという時に出かけられなくなりますからね。ここは事前に、交換しておく事にしました。

一本500円也。消費税込みで2100円。自分で交換すればタダですが、ほら、私、女の子だから(爆)自分でタイヤ交換をした事が無いから、どこか山の中でパンクでもしようものなら、大変だわ、ははは。


冬将軍、まだ、小さい事を祈っています!!!



晩秋の里

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キタキツネ・デート♪ | トップ | 予報通り・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんとらばすらぶ)
2013-11-07 18:56:01
こんばんは

タイヤ交換されたんですね。
もう、積もる予報ですか。

そうそう、しっぽなさんは、女の子ですからね。(笑)
返信する
冬将軍到来? (masaayafigft)
2013-11-07 19:12:50
こんばんわぁ

天気予報でも北海道は荒れるって言ってましたね

スタッドレスかぁ~私は一生使わないで終りそうです(爆)

いやいや・・・ここに住んでいる方はほとんど使わずに
終りますね確実に(爆)

あぁタイヤ交換ね・・・むかぁ~し教習所の先生が言っていました「女の子は笑顔の練習をしておくように!男子が交換してるれるから(笑)」

あぁぁそんな話を聞いたのは30年近く昔ですね(笑)

いいのいいのJAF呼ぶから
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事