ポメラニアンミルクのつぶやき・・・

17年間暮らしたケンタくんと4年後に来たシュガーちゃんを相次ぎなくし・・新たな2わんことのすてきな出会いがありました・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いまどきの小学生

2011年01月19日 | 日記
大雪が一休み~。

天気予報が見事に外れ、快晴でした。


このところ調子がいいばーちゃんは、わたちに「お天気よくて良かったね、お散歩嬉しいなぁ~」

とけし掛けるので、仕事から帰ったおかーさんは落ち着いてお茶も飲めません。


ココア(ばーちゃんの所為でねーちゃんは大はしゃぎ、まいったなぁ・・・





公園で遊んでいると、おとーさんの広場(雪かきした広場)にちょっと大きなおねーちゃん達が来ました~。


おかーさんが、「中学生?}って聞いたら小学生ですって、なんと最近の小学生の女の子は大きいなぁ~。


ココア(おかーさん、中学生にもなって公園のボクらを相手しないでしょ・・・






ね!どう見たって小学生に見えませんよね~







ココア(ボクって、抱き犬?・・・)



お顔をお見せ出来ないのが残念なのですが、わたちのおかーさんの

時代とは随分違う雰囲気が漂ってます。


今日が始業式だったんだって、学校っていいなぁ、始まったらみんなでこうやって

遊ぶもね~。  お勉強も大事だけど、コミニケーションの場だよね。








ちょっと大きなおねーちゃん、ありがとう~。




ココア(それでは↓の動画で、今日のお散歩の騒々しさを・・・










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ココア(一丁前にランキングに参加してるおかーさん、お友達が欲しいからなんだって
    だよね、ヘボイもん


コメント (6)   この記事についてブログを書く
« やっと、一休み♪ | トップ | とってもいい日♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (フランママ)
2011-01-20 06:48:26
同じようにフラカノもちびっこに抱っこされていましたよ
最近の子はしっかりしています

フラン、ジャストミート
カノン、ジャストで少しほんの少しだけ大きいかな…でも可愛いです

わたしはいつになるか分かりませんすぐ編めるかなぁ~先生がいないから、きっとお見せできるものは仕上がらないかも

本当にありがとう
Unknown ([葬儀でのマナー・基礎知識])
2011-01-20 11:04:01
ココアちゃん可愛い~
雪の中で楽しそうですね!
Unknown (じゅりまま)
2011-01-20 17:44:05
みんな人気者ですね~。
ミルクちゃんやココアくんは、やっぱり抱っこしたくなりますよね。
ホント、中学生と間違うほどの子供達ですね。
小学生のうちは、女の子の方が大きいですよね。
晴れていて、雪がとってもきれいです。
フランママさんへ (みるここ)
2011-01-20 21:20:43
ブログで見せて頂きました~。
ありがとうございました。

自分で編んでいて、恥ずかしいながら、双方とも凄く似合ってます~。
カノンちゃんにはまだ、大きかったようで、サイズを誤魔化して、着せてね~。
ママさん、ショートカットにしたのですね、ご長男さん、近眼で良かった。
私が編めるもの、かぎ針編みのサマーセーターなら、大丈夫、お披露目出来ますよ。

結婚記念日おめでとうございました。

葬儀でのマナー・基礎知識さんへ (みるここ)
2011-01-20 21:24:56
ご訪問ありがとうございます。

ミルクもココアも雪国っこ!本当に雪が大好きで、お日様が出てたら、寒さなんてへっちゃらなんですよ。
今後とも宜しくお願いいたします。
じゅりままさんへ (みるここ)
2011-01-20 21:32:17
人見知りのしない、わんこ達、若者に囲まれてノリノリでした。
女の子の方が成長が早いから、小学生でも立派なレディですね~。
蘭ちゃん、ミルク、ココアともこの児童たちより、かなり年上そんな事を思ってしまいました。

冬の晴れの日、雪も空も最高に綺麗です。
これだけは、特権かもしれません。
今年は蘭ちゃんも雪を堪能出来て良かった?です!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事