キッズワールド

楽しいこととか、面白いこと、食べること、

東横インに行った。

2006-02-10 17:32:15 | あそび
2月3日にホテルに行きました。ホテルの名前は、東横イン大通り。着いたら、きがえをして寝ました。

東横イン



よく日、電車のおもちゃを見に行きました。たくさん売ってました。おもちゃであそべたら、面白そうでした。おとうさんは買ってくれませんでした。どこにあったかよく分かりませんでした。お母さんがむかえにきてからかえりました。



つぎの日、ちゅうかがいに行きました。そして、カヤトーストを食べました。はさんであるものが甘くて、おいしかったです。



そのつぎに、おうちにかえりました。よくあるきました。がまんできないくらいでした。

最新の画像もっと見る