キッズワールド

楽しいこととか、面白いこと、食べること、

仙台2日め

2006-04-03 08:18:36 | のりもの
朝になって起きたら朝ご飯を食べに行きました。ホテル一階にあるロイアルホストと言う店で食べました。

食べ終わったら、お部屋をチェックアウトして漫画電車と言う電車に乗りました。その電車で松島まで行きました。そして、仙台に行きました。それで地下鉄で泉中央まで行きました。



着いたら子供宇宙館に行きました。子供宇宙館は、楽しかったです。

地下鉄で仙台まで行って、JR線に乗換えました。それで黒磯まで行きました。そして、電車の中で夕ご飯を食べました。そして、乗換えました。

今度は、宇都宮まで行ったらまた乗換えました。 今度は、大宮まで行きました。またまた乗換えました。今度は、川越まで行きました。

そして、車でおうちに帰りました。

最新の画像もっと見る