ストリートミュージシャン・中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

クリスマスディナーコンサート2017終了、皆様ありがとうございました!

2017年12月24日 00時44分53秒 | Weblog
クリスマスディナーコンサート2017、終了です。
皆様お越しいただきありがとうございましたm(__)m
今年最後のコンサート、本当に多くの皆さんにお目にかかれて感謝の1日でした。
来年もコンサート活動頑張っていきます!
ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 横浜インターコンチネンタル... | トップ | 2018ニューイヤーコンサート... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスディナーコンサート2017 (fumi)
2017-12-26 19:16:33
クリスマスディナーコンサート、無事終わりましたね。
お疲れ様でした。そしてありがとうございます。
今年は伺えて本当によかったです。これで心残りなく2018年を迎えられます!

今回はディナーだけど昼の部に伺いました。
朝食抜きで・・・
カボチャのポタージュスープ 美味しかった!
同じテーブルの方々は、ストリートで健佐さんの音色に魅了されての参加だそうです。
私は〇〇で!  あなたはどこで? と 
健佐さんとの出会いのエピソードを・・・口々にお話し
されておりました。
お隣の席で、本日初めて方は、🎷片手にマイクで歌い上げる姿にもう、うっとり、感激されておりました!!
何故か誇らしげな気持ちに...
吹くだけじゃないんだから、最高でしょと
たくさんの人に共感してほしい。

何度目のサプライズでも、何度でもお願いしたい!
「 Spica~星夜空 」で歌いだしたときは
初めてだったので、私も感激でした。
知らぬ間に進化を遂げていた。

2017年の締めのコンサート、ありがとうございました。
よい一年でしたか?
また来年も素晴らしい一年になりますように応援いたします。






Unknown (中村健佐)
2017-12-27 02:16:01
>fumiさん

お越しいただきありがとうございました!
お席でお客様どうしがそういうお話しをされているとは!なんだかとっても嬉しいです(^^)

「何故だか誇らしげな気持ち」という感覚は、これまたなんとなくわかる気がします。
そう、Spicaは時々あのようなバージョンでお送りしています。次は夏かな^_^;

新年も頑張っていきますね!
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

コメントを投稿