サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

浦安音楽ホール・ハーモニーホールコンサート終了、ありがとうございました!

2018年04月22日 00時07分08秒 | Weblog
浦安音楽ホール・ハーモニーホールコンサート終了しました。皆様お越しいただき誠にありがとうございましたm(__)m
昨年秋以来2度目の浦安音楽ホールでした。
アデランス50周年記念曲「オン・ブランニューステージ」も今日がお披露目。
皆様にお愉しみいただけて良かったです!
 
 
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アデランス50周年記念曲「オ... | トップ | 遅ればせながらグレイテスト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浦安音楽ホール・コンサート (ひろか)
2018-04-24 18:57:59
コンサート伺いました。

待ちに待ちました「オン・ブランニューステージ」、、、耳に心地良い優しく壮大なスケールの曲ですね。未来永劫に続く、明るい希望を感じました。

制作のご苦労は素人の私には想像もできない程、大変なものだったと思いますが、、
すんなりとなめらかな曲調に、そんなご苦労は微塵も感じませんでした。

最近は事情で毎回はコンサートに伺えないのですが、伺うと不動の中村さんの世界がいつもあり、
中村さんのご健在ぶりに嬉しくなっています。
またお顔馴染みのストリートファンの方々にコンサート会場でお会いできるのも、もう一つの楽しみです。

故郷に帰って、故郷の自然の中で風やせせらぎの音に耳を傾け、癒され、おまけに旧知の友にも会えたという充足感と楽しさがあり、今回のコンサートでも元気を頂きました。

しばし、ごゆっくりなさってくださいませ??

ありがとうございました。

Unknown (中村健佐)
2018-04-25 03:57:39
>ひろかさん
コンサートお越しいただきありがとうございました。
新曲「オン・ブランニューステージ」もお気に召していただけて良かったです。
この発表まで、今年に入ってずっとかかりきりでしたから余計に嬉しく感じます。
また、コンサートを故郷のように言ってくださって、ありがとうございます!!
なかなかお忙しいとは思いますが、またぜひおいでくださいね(^^)

コメントを投稿